Warning: Undefined array key "page" in /home/xsv/farfaro.com/public_html/old-titocetera/blog/archives/2005/02/03/index.php on line 55
猫背
私は姿勢があまりよくないらしく、手縫いの時とくに猫背になっているらしい。夢中になっているので作業中はちっとも気がつかないのだけど。ただいま背中にピップエレキバン中です(笑)
私が背中が痛いということは、作品の方も着々と進んでいる証拠。むふふ(笑)
さて、今日はなにするんだったかな。
Posted by tito, [ 製作ノート ] 2005年02月03日(木)12:18 | コメント (2)
このブログは旧 titocetera のブログです。新しいブログはこちら
トップに戻る