Warning: Undefined array key "page" in /home/xsv/farfaro.com/public_html/old-titocetera/blog/archives/2005/02/02/index.php on line 55
スイミング・プール
最後に狐につままれた(笑)主演のシャーロット・ランプリングの映画は他にもしばらく前に『まぼろし』も観たっけ。どっちもいい味だしてるな。
そう言えば『24 シーズンII』でケイト役の女優さん、なんて言ったっけ?その人とシャーロット・ランプリングって何か似ている気がするのだけど、関係あるのかな。後で調べてみようっと。
Posted by tito, [ シネマ ] 2005年02月02日(水)13:48 | コメント (0)
このブログは旧 titocetera のブログです。新しいブログはこちら
PAUL
遅ればせながら『PAUL』のパンを食べてみた。おいしかった。はまりそう。まいったな(笑)
もぐもぐ、ぱくぱく。バゲット買うべきだったかしらん。
Posted by tito, [ 食にまつわること ] 2005年02月02日(水)13:39 | コメント (2)
このブログは旧 titocetera のブログです。新しいブログはこちら
トップに戻る