青い空に雲ひとつ

Photo

今日のここらはとってもいいお天気。こりゃあ、撮影日和ですな、と近所の公園にでかけた。ちょうどお昼時。おにぎり持参でピクニック気分。風は冷たかったけど、午後の日差しで暖かく、ひなたぼっこしながらのんびり昼食。見上げれば、大きな桜の木に、はやつぼみが。まだまだかた〜いつぼみだったけれど、春の予感。春になったら必ずやってきて撮影しよう。とってもゆったりした気分にひたりながら、自分の作った作品をあ〜でもない、こ〜でもないと角度を変えて撮影して、なんだか幸せなひとときを過ごせた。
調子に乗って、写真をイヤと言うほど撮ってしまったので、この後の写真選びが大変そう(笑)

Posted by tito, [ 運営 ] 2005年02月04日(金)17:47 | コメント (2)

このブログは旧 titocetera のブログです。新しいブログはこちら

手作り市場あ〜てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
ブログランキングに参加中!
あポチッと応援ありがとうございます♪

コメント

おかげさまで風邪も何とかなっています^^心配してくださってありがとうございます!

それにしても、最近良い天気ですよねー!私も写真とるのには絶好の日和だなぁ、って思いながらついつい忘れてるんですが(笑)今日は久々にお花屋さんで一輪挿しの為にお花を一本購入しましたよ。なかなか可愛いやつなんです。
名前忘れちゃったケド。

Posted by 月ノ薔薇 , 2005年02月05日(土)17:28

お元気そうでよかった。寒いとまたぶり返しが心配ですが、このお天気なら大丈夫そうですね。

私はおかげさまでまだ今シーズンひどい風邪はひいていません。加湿器つけて乾燥に気をつけていたのがいいのかも。とか言って、今もおやつにあんまんをふかす時、換気扇止めてれば、湿度も上がって一石二鳥だ〜といかにも良いこと考えたと自信満々だったのですが、あまりに蒸気が多すぎて、窓が結露してだくだくに…(苦笑)余計面倒なことになりました(笑)

一輪挿し良いですね。お花があるとお部屋が明るくなりますよね。私、最近お花屋さん行ってないな。私も早速のぞいてみよう。

Posted by tito , 2005年02月05日(土)17:57