よくなったらしい

気がついたら、ウチ中がひどいあり様になっている。今日はまずは洗濯だな。

こころのところ、オイラがブログをなにやらいじっていた。cssがなんとかと言っていたっけ。私はもう十分使いやすいからいいと言っているんだけど、彼は几帳面なところがあるので(かなり部分的だけど(笑))なにか自分で許せない箇所があるのだろう。ま、彼に任せておけば間違いはないので、しばらく放っておいた。
夕べ、彼がコンピュータの電源を落とすとき、「できた」という満足げなつぶやきを発したのをかすかに耳にした。たぶん自分でも納得がいったのだろう。さあ、彼が起き出してくる前に、変わったところをみつけなくては。

私にはわかりませんが、どこか便利になっているはず、見つけたら教えてください(笑)

Posted by tito, [ ブログ ] 2005年01月18日(火)11:28 | コメント (4)

このブログは旧 titocetera のブログです。新しいブログはこちら

手作り市場あ〜てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
ブログランキングに参加中!
あポチッと応援ありがとうございます♪

コメント

私の部屋もひどい有り様に^^;
今日ガーっと掃除機かけたんですけど、机(いまだに学生時代の)とかテーブルの上とかがごっちゃごちゃです。
ああ、どうしよう・・・(オロオロ)
ブログと家事で自分で忙しくしてなかなか出来ません(笑)今日中にでもやるつもりです!決めたからにはやる!!

CSSとか聞いたことあるけど、PCに関して独学の私はさっぱりです。
なので、実はネットショップとかは注文が簡単に出来るものを選んでます。どうしても欲しかったら面倒でもやりますが。なのでtitoさんの所は非常に見やすいし簡単で、私的に好きだなと思います♪

Posted by 月ノ薔薇 , 2005年01月18日(火)17:07

私は今日洗濯デーでしたよ。乾ききらなかったので、今は部屋の中にブラブラぶら下がっています(笑)私も部屋そうじしなくっちゃ。

HPもご自分で全部やってるなんて偉いですね。ウチはたまたま助っ人がいるので、その力を借りてチトセトラもカタチにできたという感じです。だから私はまだまだ勉強中の身なのです。
ネット購入の達人、月ノ薔薇さんにチトセトラに対して、こんなご感想をいただけるなんて、ほんと光栄です。今後も少しずつ見直しをはかって、より使いやすくしていきたいと思っています。ありがとうございました。

Posted by tito , 2005年01月18日(火)19:44


こんばんは!
まだまだネット購入者(?)としては半人前です(=´▽`)ゞ
でも、「チトセトラ」が見やすくて丁寧なのは本当ですよ~!レイアウトも素敵ですし^^

先ほど発送メールが届きました。いよいよ巾着が来るんだー、とうきうき♪

では、また遊びに来ますね~。

Posted by 月ノ薔薇 , 2005年01月18日(火)20:41

いえいえ〜全然来すぎてませんよ〜(笑)←月ノ薔薇さんところ行ったのバレバレ?(笑)
なんだか行ったり来たり、だんだん可笑しくなってきました。楽し〜い♪

端から見たらなんだかわからないかな。みなさんも月ノ薔薇さんのHPに行ってみたらわかりますよ。私もここのところ出没しています。(月ノ薔薇さんコメントのお名前部分をクリックすると行けます)

まだお付き合いがはじまって数日とは思えません(笑)気になさらずにまた遊びにきてくださいね。

みなさんもどんどんコメントください。お待ちしておりま〜す。

Posted by tito , 2005年01月18日(火)21:00