あ〜か〜い、赤〜い♪

姪っ子の仮面ライダーV3の歌声で起こされた(笑)なんて懐かしいビデオ観てるんだ?私だってよく知らないのに。そう言えば、チビ達と一緒に姉の車に乗ったら、早くV3の歌かけて〜、とみんなお気にいりみたいだったっけ。そのCD持ってるっていうのもすごいな。
チビ達の声を聞くと本当に癒される。今日もがんばりますか。

おチビ:なにやってたの?
わたし:まだお寝坊してたの。
おチビ:あはははは。(ば〜ちゃんに大きな声で)お寝坊してたんだって〜!!
わたし:………ちがっ…
おチビ:あ〜か〜い、赤〜い、赤い仮面のV3〜♪父よ、母よ、いもうとよ〜♪

Posted by tito, [ 日常あれこれ ] 2005年01月17日(月)13:01 | コメント (2)

このブログは旧 titocetera のブログです。新しいブログはこちら

手作り市場あ〜てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
ブログランキングに参加中!
あポチッと応援ありがとうございます♪

コメント

何だかほのぼのしたやりとりが笑えました^▽^
仮面ライダーV3~♪って所しか私は知らないのですが。。最近日曜の朝は、妹が仕事のときに起きると「プリキュア」というアニメをかけています。おかげでプリティでキュアキュア♪とか覚えちゃいました(笑)

Posted by 月ノ薔薇 , 2005年01月17日(月)15:10

基本的に普段からお寝坊なので(笑)、朝の番組はほとんど知らないのですが、プリキュアはおチビが何か言ってたな〜。私も覚えたらお株があがるかな(笑)

Posted by tito , 2005年01月17日(月)17:54