反響あり!!

やったぁ〜、いろいろ考えた甲斐があったよ、ホント。メルマガ企画に反響があったのだ。ぞくぞく応募が入ってきた。うれしぃ〜。しかもみなさんコメント欄に応援メッセージをたくさん書いてくださってる!!心のこもった言葉の数々にお応えすべく、今年もがんばろう!!ものすごく元気をもらった感じ。応募が入るたびにうれしさのあまりオイラと小躍りしちゃってます(笑)

どうしようかな、と思っているメルマガ購読者のみなさ〜ん、応募期間はまだまだありますから、どしどしご応募くださいね。応募のたびに小躍りすれば私のダイエットにもなりますから、どうぞご協力を(笑)

この新春企画はメルマガ購読者さまを対象にお知らせしております。メルマガ購読をご希望の方はこちらからどうぞ。

Posted by tito, [ 運営 ] 2005年01月03日(月)11:55 | コメント (0)

このブログは旧 titocetera のブログです。新しいブログはこちら

手作り市場あ〜てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
ブログランキングに参加中!
あポチッと応援ありがとうございます♪

コメント