ふぅ〜っ

やっとこ、メルマガ出せましたぁ。メルマガ購読してくれてるみなさんの反応はどうかな〜。ちゃんとみてくれるかな。ドキドキ、ドキドキ。

つい一ヶ月前まではほんの数えるほどしかいなかったメルマガ購読者の方も日一日とおかげさまでどんどん増えていて、大勢の方に読んでもらってると思うと、うれしいけれど、ものすご〜く緊張する。メルマガ出すとき、手が震えて送信ボタンがなかなかクリックれきないのれすよ。情けないったらないですな(笑)

ちょっと、一息。とりあえず、今のうちになんか食べとこ。おせちはもうないし、結局いつもとおんなじで、冷蔵庫にあるものでパスタにでもしますか。お正月気分、もう少し味わいたいよ〜(笑)

Posted by tito, [ 運営 ] 2005年01月02日(日)19:53 | コメント (0)

このブログは旧 titocetera のブログです。新しいブログはこちら

手作り市場あ〜てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
ブログランキングに参加中!
あポチッと応援ありがとうございます♪

コメント