大晦日、粉雪

Photo

一面、真っ白

昨日、買い出しに行っておいてよかった。今日は昼過ぎから粉雪。これは積もりそう。みるみる真っ白になっていく。車で帰省する人たちは大変だな。私はこのお正月、家でゆっくりするつもりなので、外が雪景色なのは風情があっていいけれど。こんな時はこたつで鍋なんていいな。でもウチこたつないんだよね。あ、そういえば、そうじしてたらテーブルの天板が出てきたな。ふむふむ、これでこうなってこうなると…。これで簡易こたつしちゃお〜!!

しんしんしん、しんしんしん。今日は大晦日、今年最後の日…

Posted by tito, [ 窓辺から ] 2004年12月31日(金)13:27 | コメント (0)

このブログは旧 titocetera のブログです。新しいブログはこちら

手作り市場あ〜てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
ブログランキングに参加中!
あポチッと応援ありがとうございます♪

コメント