良いお年を…

ふぅ〜っ、まだ夕飯ができていない…。今日の前半はゆったりのんびり、いい調子だったんだけど、結局なんだかんだとやっているうちに、こんな時間に。これから簡単おせち作って、夕飯にお鍋して、なんとかこの大晦日中に間に合いそうかな。
そうそう、すっかりお餅のことを忘れていて、しまった、と思っていたら、私のかわいい傘地蔵たちが送ってくれました。甥っ子姪っ子たちがぺったんぺったんした手作り鏡餅とのし餅。正月菜まで入っていてとっても気の利く私の家族。ギリギリ大晦日に届くあたりがやっぱり同じ遺伝子かな(笑)

みなさんも良いお年をお迎えください。

Posted by tito, [ 日常あれこれ ] 2004年12月31日(金)20:10 | コメント (0)

このブログは旧 titocetera のブログです。新しいブログはこちら

手作り市場あ〜てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
ブログランキングに参加中!
あポチッと応援ありがとうございます♪

コメント