無事到着!!

なんだかお休みになっても、チトセトラのことは頭からはなれなくて、一昨日最後に発送した作品がちゃんと到着したのかとても気になっていた。朝から何度も追跡サービスを確認していたら、お客さまにお届けしたと表示されたので、安心した。

気に入ってもらえたかな、どうかなということは、まだ気になっていたけど、それはお客さまに聞かないとわからないことなので、どうしようもない。自分の気持ちを落ち着かせたいからって私から聞くのも変だし、気に入っていないかも、と思うと聞く勇気なんてでないし。知りたいような、知りたくないような。BBSなどに書き込んでくれるのを待つしかない。発送した後は、いつも合格発表を待っている受験生のような気分。私の場合は、結果がでたり、でなかったりするけれど。

いつものように落ち着かない気持ちのまま、ここに座っていると一通のメールが。お客さまからだ。私の心配が吹き飛んだ。とても優しい言葉がたくさん並んでいて、すごくうれしかった。この気持ちをどう伝えたらいいのか、どうやってお礼を言ったらいいのか、だけど私の感動をそのまま書いたら熱すぎてお客さまも困るだろうし。30分近く悩んでやっと返信させていただいた。いつもメールやBBSのレスは私の実際の感動の40%カットくらいで書くようにしている。私自身、熱血な人と話していると圧倒されて小さくなってしまう方。だから、自分が熱くなりすぎていないか気をつけるようにしている。それでもかなり熱くなってしまってるかも。冷静にいられるようになりたいな。でも、今日はほんとにホッとした。ああ、よかった。

Posted by tito, [ 運営 ] 2004年12月30日(木)00:08 | コメント (0)

このブログは旧 titocetera のブログです。新しいブログはこちら

手作り市場あ〜てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
ブログランキングに参加中!
あポチッと応援ありがとうございます♪

コメント