桜のミニロール

Photo

きのうの逆戻りの寒さで春が一歩後退かと心配しましたが、きょうは青空が広がって、とっても気持ち良いですね。ご近所の桜も一輪、二輪とちらほら開きはじめました♪

今朝はそんな春の日にぴったりなおめざ。ホワイトデイに実家に行っていたもんで、相方にもらいそびれていたお返しスウィーツ。戻るなり催促していたら、やっときました(笑)。桜あんのはいったミニロール。春のお味でおいしっ☆

話は変わりますが、先月、場所をとる大きなワードローブを買ったところから模様替えを余儀なくされた我が家。もともとあった家具類をどうにかこうにかワタシの作業部屋に押し込んだところまではよかったのですが、実家帰省のためあえなく中断。戻ってから、せっせと片付けてやっとどうにか収まりましたぁ。ふぅ〜。あんなにいらないモノだらけだったとは…(笑)。こじんまりながらもスッキリしたので、これで製作も落ち着いてできます。さぁ、がんばらなくっちゃ〜!



ブログランキングに参加中!記事がお気に召したら、↓下のバナーを2ポチしてもらえるとうれしいな♪よろしくお願いしま〜す。ペコリ。
◆・・◆・・◆・・◆・・◆・・◆・・◆・・◆・・◆・・◆
リニューアルオープンは決まりしだいお知らせします。
handmade *titocetera*

新作をどうぞお楽しみに☆
◆・・◆・・◆・・◆・・◆・・◆・・◆・・◆・・◆・・◆

Posted by tito, [ 食にまつわること ], [ 窓辺から ] 2009年03月26日(木)11:29 | コメント (0)

このブログは旧 titocetera のブログです。新しいブログはこちら

手作り市場あ〜てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
ブログランキングに参加中!
あポチッと応援ありがとうございます♪

コメント