コルテオ 行ってきました♪

Photo

コルテオ 東京公演行ってきました!!

もう評判通り、期待通りで、すごかったぁ。幻想的で優雅で妖艶で、ものすごい迫力で、演者さんたちが同じ人間とは思えないほどの躍動感。実際はかなりのスピードで動いているのに、あまりの動きのなめらかさに、時間がゆっくり流れているかのような感覚になったり。肉体美に絶妙な照明、演目を盛り上げる音楽。笑ったりハラハラしたり目をみはったり。はっと気がつくと我を忘れて口をぽか〜んと開けて観ていたワタシが(ハズッ)。めちゃめちゃ引き込まれました。とっても楽しかったぁ。会場限定DVDもど〜ん2枚買っちゃったv(←かなりわかりやすい人・笑)。

実をいうとこれがシルクデビュー。どうも機会がなくて行っていなかったんだけど、今回のコルテオの雰囲気にひどく惹かれていたので、いつもの重い腰が今回は上がりました。すっごく好みのテイストで、行って本当によかったな♪

見やすさがどの程度かわからなくって、ケチってA席でとったんだけど、A席ブロックのステージ寄りでなく、通路側後ろの方だったので、よく見えて十分楽しめました。この金額で観られるならかなりお得な気がしましたよん。

一緒に行ったお友達と休憩中に話しているうちに、ほとんど思い出したことのなかったこどもの頃の記憶がどんどんよみがえってきたりして、このコルテオで相当いい刺激をもらったよう。脳が活性化したのかも。五感に響く見応え十分なステージでしたよ。みなさんもぜひ!!

こうなると、ディズニーリゾートのシルク・ドゥ・ソレイユ シアター東京『 ZED 』も俄然気になってきましたわ。

とりあえず、今晩はDVDを観てあの感動を反芻したいと思います(笑)

Posted by tito, [ イベント行脚 ] 2009年03月02日(月)23:59 | コメント (2)

このブログは旧 titocetera のブログです。新しいブログはこちら

手作り市場あ〜てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
ブログランキングに参加中!
あポチッと応援ありがとうございます♪

コメント

行ったんですねっ!行ったんですねっっ!!行ったんですね~~~~っ!!!
私も9月の大阪公演に行きますよ!
すでにチケットは購入済みです♪♪
サルティンバンコ2000から、シルク・ドゥ・ソレイユは毎回かかさず観に行ってます!!
楽しみ~~^-^

Posted by shoko , 2009年03月04日(水)19:45

行ってきましたよ〜。とっても楽しかったですぅ♪
shokoさん、全部観てるんだ!すごい!
今更ながら、毎回観ておくべきだったかも〜と
今回初めて観て思いましたぁ。
大阪公演、楽しみですね!
期待は裏切りませんよ、きっと。ムフフ♪

Posted by tito , 2009年03月04日(水)21:51