Kop ロールクリーナー

Photo

きょうは久々の雨ふり。お天気つづきで乾燥してたところだったので、この雨で空気にも潤いがもどったけれど、やっぱり寒いですよねぇ。こんな週末はお部屋をあたたかくしての〜んびり、あポチッとお買い物でもいかが?この週末も SALE やってます。どうぞご利用くださいね♪
handmade *titocetera*

しばらく前から、Kop ロールクリーナーを使ってます。ブログなどいろんなところで紹介されているので、使ってるみなさんも多いのでは?

シンプルなデザインで、実用品でありながらそこらに無造作に置いていても雰囲気がとってもいい。ワタシの写真ではカップの中で斜めに倒れかかってくっついているかのように見えますが、実はハンドルに傾斜がついていて、カップ中心の突起にスポッと立てかけると、粘着テープがカップ内には触れない造りになっています。実物を見たとき、ウチのおばあちゃんよろしく、ほぉ〜、こりゃいいわ、と感心してしまいました(笑)。

この木製ハンドルは握りやすい形状で、傾斜がついているのも実に使いやすく、テープは幅8センチ、内径3.8の小さめタイプなので、小回りが利いてとっても便利。

専用スペアテープはプリント入り。空に鳥が飛んでいる海と森の2種類で、すご〜くステキです。本体を買うと、どちらか1本ついてきて、ウチは海でした。コロコロすると鳥が羽ばたいているように見えるんですよ〜。パッケージのままコロコロ鳥を羽ばたかせて満足した貧乏性のワタシは、市販の同サイズのテープも使えるというので、その後はウチに転がっていたテープに替えて使ってます。プッ。どうやらこのテープもほこりキャッチがいいらしいです。ワタシはまだ試してないけども(笑)

通常の実用重視のロールクリーナーよりは確かに値ははりますが、ぬかりない機能性 & デザイン性でこのお値段ならかなりお買い得かも。お色はホワイトとブラウンで Amazon にも売ってますよ。プレゼントにもよさそう。ワタシも自分が買った後、さっそくプレゼントにしました〜

あぁ、そろそろプリント入りテープを躊躇なく使える勇気あるオトナになりたいですわ。アハハハハ。


ブログランキングに参加中!記事がお気に召したら、↓下のバナーを2ポチしてもらえるとうれしいな♪よろしくお願いしま〜す。ペコリ。
◆・・◆・・◆・・◆・・◆・・◆・・◆・・◆・・◆・・◆
special SALE!! 〜2/2(月)まで。
handmade *titocetera*

みなさんのお越しをお待ちしております☆
◆・・◆・・◆・・◆・・◆・・◆・・◆・・◆・・◆・・◆

Posted by tito, [ お買いもの ] 2009年01月30日(金)22:02 | コメント (0)

このブログは旧 titocetera のブログです。新しいブログはこちら

手作り市場あ〜てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
ブログランキングに参加中!
あポチッと応援ありがとうございます♪

コメント