チェリーとお花の長袖 T

Photo

サイトリニューアル前の special SALE は折り返し地点。どうしよっかな〜と迷ってるみなさんは、思い切ってあポチッとどうぞ♪
handmade *titocetera*

我がショップの SALE はまだまだやってるものの、この冬、ワタシは巷の SALE にはほとんど行けなかったなぁ。出かけついでにちょこっと買い込んだりはしたけどね(やっぱり買ってるやん・笑)。

写真は rough の長袖T。何枚か持ってはいるんだけど、通りがかりに 50〜70% off SALEの文字に吸い寄せられ2枚買っちゃった。ニャハハ。rough はいろんな色柄のTシャツがいっぱいで、ほんと選ぶのが楽しいお店。迷いに迷って、プリントタイプのにこにこチェリー柄と刺繍やアップリケのカラフルなお花がたくさんついたタイプの2枚を。前面だけじゃなくて、袖口や後ろの裾なんかにもプリントや刺繍が入っていて、見ててほんと楽しいTシャツ。買えてよかった〜。お友達も買ったらしく、今度みせっこする予定(←この歳でもまだまだ学生気分のイタ〜イオトナ・笑)。図らずもお揃いの可能性も。プププ。

Tシャツ1枚でお散歩できるぽかぽかの春が待ち遠しいな☆


ブログランキングに参加中!記事がお気に召したら、↓下のバナーを2ポチしてもらえるとうれしいな♪よろしくお願いしま〜す。ペコリ。
◆・・◆・・◆・・◆・・◆・・◆・・◆・・◆・・◆・・◆
special SALE!! 〜2/2(月)まで。
handmade *titocetera*

みなさんのお越しをお待ちしております☆
◆・・◆・・◆・・◆・・◆・・◆・・◆・・◆・・◆・・◆

Posted by tito, [ お買いもの ] 2009年01月29日(木)23:53 | コメント (0)

このブログは旧 titocetera のブログです。新しいブログはこちら

手作り市場あ〜てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
ブログランキングに参加中!
あポチッと応援ありがとうございます♪

コメント