仕事納めて大そうじ

いよいよ暮れも押しせまってきましたねぇ。きのうあたり仕事納めだったみなさんも多かったのかな?我が家もそんなカンジです。まだまだお仕事中のみなさん、お疲れさまです(ペコリ)。

我が家の大そうじはきょう本格的にやろうかなぁと他人事のようにのんきに考えつつ、反面あれもやってこれもやってとあせりつつ(笑)。ま、この段階で不要品処分が済んでるだけ例年よりはマシですが。でもやっぱ遅いか?アハハ(汗)。明日は年末最後のおでかけ予定もあるし、自分で目の前にニンジンをぶら下げて、きょうのおそうじがんばりませう〜。

年内に新作を〜と思っておりましたが、細部悩み→材料未調達のため完成ならず…。なので、うじうじ引っ張らずすっきり来年に持ち越しにすることにしました。たびたび変更スミマセン。ペコリ。ちなみにモノは斜めがけバッグ。残る作業は肩紐つけです。ではでは新春第1弾アップをお楽しみに♪

年末年始もブログはできるだけ更新予定です。さ、おそうじ再開しま〜す。ふぅ〜(すでに気分はバテ気味?苦笑)

あ、Xmas便乗 自分プレのフードプロセッサーを使ってみましたよん。タマネギのみじん切りでオニオンスープを。すっごい楽ちん。買ってよかった♪

Posted by tito, [ 日常あれこれ ] 2008年12月27日(土)12:10 | コメント (0)

このブログは旧 titocetera のブログです。新しいブログはこちら

手作り市場あ〜てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
ブログランキングに参加中!
あポチッと応援ありがとうございます♪

コメント