Merry Christmas!!

Photo

遅ればせながらのメリクリ更新です(笑)

きのうのイヴはチキンもケーキもなく、親からの差し入れ飛騨牛でスキヤキをして、クリスマスらしからぬメニューでまったりしておりましたが、きょうは姪っ子にお供して、赤坂サカスデビューしてきましたぁ。話題のスポットに自分からすすんで行く質ではないもんで、誘ってもらえてよかったかも。

お昼は姪っ子好みのクリームうどん。おうどん、もちもちでした♪お店も一応平日ってことですぐ座れて快適。
その後はツリーを眺めながら、スケートリンク脇でカメラ係になってみたり。ちょうど良い時間帯で、ショーもみられてクリスマス気分UPです。

Photo

きっと夜のイルミネーションはキレイだろうなぁとは思ったんだけど、混んだ電車に乗せるのがかわいそうなので、早めに引き上げてきました。きっと夜の人出も多そうですね。

で、地元で電車を降りたあと、しっかり晩ご飯まで食べて帰ってきました。なぜかインドカレーのお店で(笑)。けっこう本格的なお店だけども、こども用の甘口もあったので注文したら、おちびの姪っ子も食が進む、進む。そんなにお腹が減っていなかったワタシも一口食べたら、食欲をそそるスパイスに刺激され、でっかいナンをガッツリ完食(笑)。オイラ氏みやげにカレーのテイクアウトまでして、しかもケーキまで買って、完全にカロリーオーバー。アハハハハ…。明日から、しばらくは質素な食生活にせねば。このケーキを食べてからだけどね。←懲りないヤツです(笑)

あ、Xmas便乗 自分プレゼントには、かなりお買い得価格になっていたTESCOM フードプロセッサーを。むか〜しバイト先で使ったことはあるけど、自分では初めて購入するので、とりあえずみじん切りがしたいだけってことで、いちばんシンプルな機能の商品を選んでみました。評判もよかったし、見た目もシンプルだったし。この価格なら失敗しても痛手も小さくて済むしね。もっと高いモノだと思っていたので、このお値段で買えるとはびっくりですv。さっそく、明日、使ってみようと思います♪

みなさんはそれぞれの楽しいクリスマス過ごせたかな?この後『クリスマスの約束』が放映されるので、それを見て(きょうはTBS漬けだな、こりゃ)、今年のクリスマスを締めくくろうと思います。しかしまぁ〜いっぱい食べたな、このクリスマスも。プププ。

Posted by tito, [ お出かけ ] 2008年12月25日(木)22:06 | コメント (0)

このブログは旧 titocetera のブログです。新しいブログはこちら

手作り市場あ〜てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
ブログランキングに参加中!
あポチッと応援ありがとうございます♪

コメント