Fragrance Oil

Photo

インテリアにもかわいいフレグランスオイルを買ってみました。香りによって違うペーパーフラワーがついていて、スミレっぽいのとかローズとか何種類かあり、甘めなクレープフルーツの香りとこの白いお花の組み合わせが気に入ってコレにしました。

どうやらお花がオイルに触れていると変色するようで、注意書きに飾る時は触れないようにオススメしますって書いてあったんだけど、店頭ディスプレイではお花にオイルが浸みて絶妙にジワ〜ッと青紫っぽくなっていて、それがかわいい!と思って買ったので、ウチでもオイルに微妙にふれるようにしておこうかと。キレイな青紫になってくれるかはまだ謎ですけどね。
このひと瓶で2ヶ月くらいは香りが楽しめそうです。ただ手の届かないところに置いてみたものの、それでもそそっかしいワタシは倒しそうでちょっと心配かも?←こどもかっ(笑)

購入したのはインテリアショップ B-COMPANY 。このお店は家具も雑貨もお手頃なものが多くて、最近いろんなところでみかけるので吸い寄せられますよねぇ。入るとついつい何か買ってしまう…。このオイルと一緒にブランケットやスタンプも買ってしまいました。アハハ。かわいいし、使うからいいけど〜。やっぱ言い訳っぽいかな?(笑)



◆・・◆・・◆・・◆・・◆・・◆・・◆・・◆・・◆・・◆
新作販売中!handmade *titocetera*
ごゆっくりお買い物をお楽しみくださいね☆
◆・・◆・・◆・・◆・・◆・・◆・・◆・・◆・・◆・・◆

Posted by tito, [ お買いもの ] 2008年11月19日(水)20:17 | コメント (0)

このブログは旧 titocetera のブログです。新しいブログはこちら

手作り市場あ〜てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
ブログランキングに参加中!
あポチッと応援ありがとうございます♪

コメント