雨の日だってがんばってます♪

Photo

ハァ、おなか減った…

雨脚が弱まったのを見はからってか、ヒガラのヒナたちが飛行練習。中1日でまたご近所までやってきてくれました(嬉しっ)。こころなしか、鳴き声もおととい聞いた、「ヂヂヂヂヂッ」から、「ヅィヅィヅィヅィヅィッ」とすこ〜し変化したような…。

※写真はワタシの妄想コメントと共にお楽しみください。ガハハ。


◆・・◆・・◆・・◆・・◆・・◆・・◆・・◆・・◆・・◆
カートオープン:6/30(月)よる9時スタート!
ただいま新作プレビュー中!⇒ handmade *titocetera*
よかったら、のぞいてみてくださいね☆
◆・・◆・・◆・・◆・・◆・・◆・・◆・・◆・・◆・・◆


Photo

ゴ〜ハ〜ンッ、ゴ〜ハ〜ンッ!

日一日と成長しているんだな〜、と思ってみていたら、親鳥がえさを咥えてやってきた!!ヒナ鳥のすごいがっつきようといったら(笑)。親鳥ちゃんはたいへんだけど、あれだけ食欲があればすくすく育つってものかな。


Photo

きょうのゴハンはなんだろな♪

どんより雨の日、とっても微笑ましい光景をみせてもらって、なんだか励まされましたぁ(別に落ち込んでたわけじゃないけど・笑)。


Photo

芋虫だ!(嬉々) おいちぃ!!バタバタッ

さぁさぁ、ヒガラファミリーさん、雨が強くなるまえにた〜んと食べて、安全な木陰におかえりなさいね。

それでぇ〜、気が向いたらでいいんで、またお天気のいい日にぜひ遊びにきてくだされ〜♪


追記:おとといは姿を確認できなかった親鳥を今日よ〜く見てみたら、もしかするとシジュウカラかも〜と思えてきました。イメージ検索して、今日撮れた写真↑と比較してみたんですが、はっきりしなくて…。知識不足でスミマセン。ペコリ。

Posted by tito, [ 窓辺から ] 2008年06月29日(日)15:23 | コメント (0)

このブログは旧 titocetera のブログです。新しいブログはこちら

手作り市場あ〜てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
ブログランキングに参加中!
あポチッと応援ありがとうございます♪

コメント