リネンテーブルクロス

Photo

いちごにチェリーにピーチなどなど、女子が大好きフルーツ満載のとってもガーリィなアイリッシュリネンのUSEDテーブルクロス。全体にピンク系のプリント柄。色物選びするときにはおおざっぱに分けると、ピンク<赤=オレンジ<イエロー=ブルー=グリーンのパターンになってしまうワタシにしてはコレはめずらしいチョイスかも。このビミョーな色合いがなんだかすごくかわいくてココロ惹かれちゃいましたぁ。人気の柄にもかかわらずなかなかお手頃なお値段でしたよん。ムフフ。

はじめは材料として使おうかと思って購入したけど、この惹かれ様は自分用になってしまうかも(笑)。アイリッシュリネンの素朴な手触りといい、このさわやかな白さといい、今の季節にぴったりです♪

Posted by tito, [ イベント行脚 ], [ お買いもの ] 2008年04月25日(金)20:03 | コメント (0)

このブログは旧 titocetera のブログです。新しいブログはこちら

手作り市場あ〜てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
ブログランキングに参加中!
あポチッと応援ありがとうございます♪

コメント