ハンドメイドエプロン

Photo

ふわりとフレアーがかわいいハンドメイドエプロン。ニュージーランドもの。丁寧な作りで、ポケットも絶妙なバランス。裾もなみなみカーブでとっても凝ってます。お色は淡い紫系。好きなんだけどワタシにはなかなか使いこなせないとってもアットホームでやさしいお色。

この雰囲気だと、牧場か農場のお母さんのお手製なのかなぁ(ニュージーランドからの連想が単純すぎ?・笑)。そのおうちの窓の外には牧草地が広がっていて、陽の当たる午後のキッチンでのんび〜りことこと煮込み料理を作っていそうな……また妄想(笑)。

あったかくてほっとするような、ワタシもハンドメイドする者の端くれとしてなんだか製作意欲を刺激されるエプロンです。さささ、ワタシも製作がんばりませう〜♪

Posted by tito, [ お買いもの ] 2008年04月16日(水)13:32 | コメント (0)

このブログは旧 titocetera のブログです。新しいブログはこちら

手作り市場あ〜てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
ブログランキングに参加中!
あポチッと応援ありがとうございます♪

コメント