ヴィンテージタンブラー

Photo

このタンブラーは昭和40年代のものだそう。こどもの頃にみたような懐かしさを感じつつ、それでいてモダン。まったりとしたカフェオレ色が気に入って、これにアイスコーヒーを入れたらキレイだろうなぁと購入♪

30年以上たっていればヴィンテージのカテゴリに分類されるみたいなので、実家やおばあちゃん家を探したらヴィンテージモノを発掘できるかも〜。こどもの頃には身近にありすぎてなかなかわからなかったモノたちの味わい深さがだんだんと感じられるようになった今日この頃。時を経るって素晴らしい!ワタシもいい味だしたヴィンテージオバチャンになれるようがんばろうっと(笑)。ほっとくとアンティーク(100年越)になるまで長生きしちゃうかもね〜アハハ。

Posted by tito, [ お買いもの ] 2008年04月14日(月)13:38 | コメント (0)

このブログは旧 titocetera のブログです。新しいブログはこちら

手作り市場あ〜てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
ブログランキングに参加中!
あポチッと応援ありがとうございます♪

コメント