夕日の桜

Photo

このところ桜見物にうつつをぬかしているワタクシ。イカンイカンと思いながらも、桜を楽しめるのは今だけだからなぁと、きょうもふらりと緑地公園に行ってしまいました。アハハ。

風が吹くとはらはらと舞い落ちる花びらで地面は淡いピンクの水玉模様。見上げれば青空に満開の桜。春休み、楽しげに響くこどもたちの声を聞きながら、とても心地よい午後を過ごしました♪

なりをひそめている製作ネタですが、ちびりちびりと進めてはおります(笑)。近々また材料を入手できそうなので、入ったら新しい材料も使いたいなぁと。いまは材料待ちといったところ。4月中には新作アップしたいと思ってるのでどうぞよろしくです。ペコリ。

Posted by tito, [ お出かけ ] 2008年04月03日(木)23:16 | コメント (0)

このブログは旧 titocetera のブログです。新しいブログはこちら

手作り市場あ〜てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
ブログランキングに参加中!
あポチッと応援ありがとうございます♪

コメント