機能UP

Photo

このブログ、ビミョーに機能UPいたしましたぁ。オイラ氏にやってもらったんですけどね(笑)。

どこが変わったかというと、写真をクリックすると拡大するようになりました。ワタシの撮った失敗写真とか、ケータイ写真とかは粗めなんでこれまで通り拡大なしでいきますけど、これからは一眼で撮った解像度高めの写真だけ拡大画像が見られるようにしておきますね。とりあえず、さかのぼって一昨日のから拡大しますよん。ここ数日はオイラ氏が撮った写真を拝借してますので、ワタシ撮りよりは数段キレイかと。アハハ。試しにクリックしてみてね♪

Posted by tito, [ ブログ ] 2008年04月02日(水)22:11 | コメント (0)

このブログは旧 titocetera のブログです。新しいブログはこちら

手作り市場あ〜てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
ブログランキングに参加中!
あポチッと応援ありがとうございます♪

コメント