リニュッたよん♪

見ての通り、ひっさびさにこのブログもリニュッてみましたぁ。とはいっても、ヘッダとBGだけだけど(笑)。それでも、ガラッと変わって、ずいぶんと春らしくなったんじゃないかなぁと。ヘッダにはお気に入りのヴィンテージ生地を使ってみたよん♪

今回のプチリニュは自分の力のみで、つるっとやるつもりだったけど、な〜んかまったりしている約1名を発見(もちろんオイラ氏ね・笑)。大筋はできたところで、ややこしいところを質問する体でもちかけ、実際は丸投げ。プププ。彼の職人気質に火がついて、あらかたのブラウザに対応させたり、エフェクトをビミョーに調整したりと、ワタシの作業量よりもはるかに多く、ワタシじゃわからんかなり細かなところまでやってくださいました。完全なタダ働き。少々申し訳ない気持ちなので、簡単ではございますが、この言葉をもちまして、報酬に代えさせていただきます。

『どうもありがとうございました。』

ギャハハ〜〜。食卓に好物を並べればたぶん許してもらえるだろう…(笑)

Posted by tito, [ ブログ ] 2008年03月23日(日)23:53 | コメント (0)

このブログは旧 titocetera のブログです。新しいブログはこちら

手作り市場あ〜てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
ブログランキングに参加中!
あポチッと応援ありがとうございます♪

コメント