ついつい…

Photo

出かけついでにまた寄ってしまいました。地元のケーキ屋さんの春色メルヘンなスウィーツ。持ち帰って冷蔵庫に入れ、後で食べるケーキがあるという幸福感でついつい昼寝してしまったら、その隙にオイラ氏にコレ→は食べられちゃったよぉ、くぅ〜。プリンだったらしいけど、オイラ氏曰く、すっぱいみたいな甘いみたいないちごの味がするような感じですっごく美味しかったと。よくわからんけど、くやしーーー!!逃した獲物は大きいわ。でもその後、ワタシはふわふわおいしい、キャラメルシフォンを食べてすっかり満足したんだけどね(笑)。例によって食い気に走り、ワタシの分は写真取り忘れ。アハハ。


まだまだカートオープン中!
handmade *titocetera*
ごゆっくりお買い物をお楽しみくださいね♪

Posted by tito, [ 食にまつわること ] 2008年03月19日(水)21:14 | コメント (0)

このブログは旧 titocetera のブログです。新しいブログはこちら

手作り市場あ〜てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
ブログランキングに参加中!
あポチッと応援ありがとうございます♪

コメント