ヴィンテージマーガレット

Photo

新作アップも落ち着いたので、つぎは何を作ろうかなぁ、と構想中。作品撮りのバックなどにもよく登場させているこのところのお気に入り、ヴィンテージアイリッシュリネンのマーガレット柄テーブルランナーを次回は思い切って使ってみようかと。先日購入したストライプリネンや、バンブーハンドルを合わせたら雰囲気がいいかも。どう言ったらいいのかなぁ、なんというかノスタルジックエレガントなイメージ。人によってはちょっとイメージが違うかも、だけど、映画でいうと ロング・エンゲージメント みたいな。マーガレット柄を生かして大きめバッグに仕上げたいな。いつものごとく、しばらくは悩みそうだけどね(笑)。

まだまだカートオープン中!handmade *titocetera*
ただいま発送もスムーズですよん。ごゆっくりお買い物をお楽しみくださいね♪

Posted by tito, [ 材料 ] 2008年03月11日(火)18:16 | コメント (0)

このブログは旧 titocetera のブログです。新しいブログはこちら

手作り市場あ〜てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
ブログランキングに参加中!
あポチッと応援ありがとうございます♪

コメント