はまぐりのスパゲティ

Photo

なんやかやとバタバタしてて、なん〜にもなしで通りすぎてしまったひなまつり。魚屋さんでよさげな(= もちろんお買い得な)はまぐりをみかけて、ひなまつりから4日も過ぎてるけど気分だけでも〜と、購入。

で、はまぐりの醤油バター風味のスパゲティになりました(っていつもと同じスパゲティやんっ・笑)。だけど、せっかくのはまぐりなので、乾燥パセリはやめて、フレッシュパセリをみじん切りにして絞り、彩りパラパラ。

これでひなまつりはよっし!と、とりあえず満足してみました。アハハ。

まだまだカートオープン中!handmade *titocetera*
ごゆるりとお買い物をお楽しみくださいねん♪

Posted by tito, [ 食にまつわること ] 2008年03月07日(金)20:41 | コメント (0)

このブログは旧 titocetera のブログです。新しいブログはこちら

手作り市場あ〜てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
ブログランキングに参加中!
あポチッと応援ありがとうございます♪

コメント