材料調達

きょうはちょこちょこと材料を買い足ししたよん。あったか生地のコーデュロイとか、バッグ用の厚手の接着芯を数種類とか。それからコーヒーフィルターケースの再販リクエストも何件かいただいているのでケース用のコーティング生地も入手。だけどまだ製作途中のモノがいろいろとあるので、そっちを仕上げてからこの生地たちは使おうかな。

きょうはクリスマス前の金曜で街中は人出が多くて疲れましたぁ(苦笑)。風邪とか拾ってきていないといいけど〜。とりあえず、うがい、うがいっと。

Posted by tito, [ 材料 ] 2007年12月21日(金)22:29 | コメント (0)

このブログは旧 titocetera のブログです。新しいブログはこちら

手作り市場あ〜てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
ブログランキングに参加中!
あポチッと応援ありがとうございます♪

コメント