ケーキどうする?

Photo

クリスマスまであと4日。クリスマスそのもののイベントも楽しいですが、何はなくともこのうきうき過ごすクリスマスシーズンが好きなもんで、ワタシにとってはうきうき気分タイムリミットあと4日といったところ(笑)
でもさ、そうは言ってもとりあえず、大手をふってケーキを食べていい日を逃す手はな〜い!予約してないけど、当日で買えるかなぁ、きついかなぁと、先日食べたシフォンケーキの写真を眺めながら、ふと心配になった午後。…なんて食いしん坊らしい心配事だ(笑)

ウチは簡素なものだけど、お子さんのいるお宅はもう準備バッチリなのかな?

Posted by tito, [ 食にまつわること ] 2007年12月20日(木)15:55 | コメント (0)

このブログは旧 titocetera のブログです。新しいブログはこちら

手作り市場あ〜てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
ブログランキングに参加中!
あポチッと応援ありがとうございます♪

コメント