買い込んでます

Photo

レースなど買い込んじゃってます。どうせならどど〜んと一巻き欲しいんだけど、せっかちな性分なのか、ど〜も一週間待ちとかで取り寄せっていうのがまどろっこしくて(欲しいのがどうしても取り寄せなら仕方ないんだけど)、結局「う〜ん、あるだけ全部くださいっ!」みたいなその場完結的買い物が多いかも。でも店員さん泣かせかな?測るの面倒しいもんね。スミマセン…苦笑。
だったら日暮里繊維街でも行って、まとめ買いすればそれで済むんだけど、行ったら行ったで際限なく買ってしまいそうで、それもどうかと…。痛しかゆしです(笑)

ま、レースはたっぷり買い込んだので、しばらくは足りるかどうか心配せず、思いっきり使えそう。材料の制約があると悩んじゃってなかなか進まないもんね。さあさあ、これを使い切るべくたくさ〜ん作ろうっと♪

Posted by tito, [ 運営 ] 2007年09月26日(水)23:59 | コメント (0)

このブログは旧 titocetera のブログです。新しいブログはこちら

手作り市場あ〜てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
ブログランキングに参加中!
あポチッと応援ありがとうございます♪

コメント