フローズン抹茶パフェ

Photo

お〜写真でみてもでっかいな(笑)。かなり満足して帰ってきましたぁ。

nana's green tea」黒ごまアイスのフローズン抹茶パフェ。しばらくここの抹茶黒蜜ラテにはまってたんだけど、きょうは思い切ってパフェに。甘くて香ばしくて、抹茶がほろ苦くて、やっぱりコレもおいしかったぁ♪ここのお手頃ランチも気になるところ。また行ってこようっと。ムフフ。

くず餅は相方の注文分。さすがにワタシが食べたんじゃないけど、コレもおいしかった。って、ちょっと味見はしましたけど。ワハハ。

Posted by tito, [ 食にまつわること ] 2007年08月21日(火)22:00 | コメント (0)

このブログは旧 titocetera のブログです。新しいブログはこちら

手作り市場あ〜てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
ブログランキングに参加中!
あポチッと応援ありがとうございます♪

コメント