インドア満喫中

夏だというのに、あいもかわらず、インドア満喫中のワタシ(笑)。ショップも落ち着いたことだし、先月今月とで寝しなに流し見してしまってもったいなかった映画をじっくり再鑑賞しようかな。こんなカンジのアートだったりドラマだったりのじっくりじんわり系ラインナップで。

サムサッカー
ブロークン・フラワーズ
美しい人 9lives
薬指の標本
トランスアメリカ
エコール

どれも好きな映画ばかり。これだけあげといて、まだサムサッカーしか観られてないけど(笑)。

お盆休みでお家でゆっくりしている方は映画なぞいかが?

Posted by tito, [ シネマ ] 2007年08月11日(土)22:54 | コメント (0)

このブログは旧 titocetera のブログです。新しいブログはこちら

手作り市場あ〜てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
ブログランキングに参加中!
あポチッと応援ありがとうございます♪

コメント