プレビュー開始!

午後からプレビュー開始できましたぁ♪お待たせいたしました。ペコリ。
今回は夏らしくマリンと、それから昭和チープとコーティング生地の3本立て。いつものようにいろいろ作っちゃってます(笑)。目新しいのは今回初登場のつりがね型キーケース。きらきらテリアモチーフもついていてオトメなカンジに仕上がってますよん。マリントートも写真でお伝えするのが難しかったけど、ディテールやら、風合いやらマリンテイスト満載で、無造作にモノを入れてぶら下げた方が、よりかわいいカタチがでるかと。一個自分用にしてしまおうかと、そんな誘惑と戦っているところです。アハハ。それからキーホルダーや帽子クリップの革タグにイカリマークの刻印入れてみたりして。さりげなくかわいいかな〜と自己満足にひたっております(笑)。

販売開始 8/3(金)よる10時〜
⇒ http://titocetera.com
みなさんのお越しをお待ちしております。ではではごゆっくりご覧くださいね!

☆お隣りメジロ一家情報☆
きょうも元気いっぱいでしたよん。ヒナたちが大きくなってきているせいか、朝晩の涼しい時以外、親鳥は巣の横の小枝にとまっていることが多くなりました!

Posted by tito, [ 運営 ] 2007年08月01日(水)23:55 | コメント (0)

このブログは旧 titocetera のブログです。新しいブログはこちら

手作り市場あ〜てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
ブログランキングに参加中!
あポチッと応援ありがとうございます♪

コメント