ズッキーニとトマトのペペロンチーノ

Photo

あれれ?梅雨にはいったんじゃなかったの?と空を見上げてつぶやいてしまうほど、きょうはいいお天気(笑)。梅雨のジメジメは困るけど、そこそこ降ってくれないと夏の水不足も心配になるね。
最近、ぐぐっと暑い日もあるから、きょうはしばらくつかってなかったエアコンのお掃除をして、窓全開で換気しながら試運転してみたり。
そんなこんなでお昼になったもんで、さっぱりしたいけど冷たいもの食べるほどでもないか〜ということで、夏野菜ズッキーニとトマトと大葉でペペロンチーノ。ピリッと辛くてちょっぴりさっぱり。ズッキーニって炒めると栄養価アップなんだってね。今年はお初だったかな♪

Posted by tito, [ 食にまつわること ] 2007年06月15日(金)23:55 | コメント (0)

このブログは旧 titocetera のブログです。新しいブログはこちら

手作り市場あ〜てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
ブログランキングに参加中!
あポチッと応援ありがとうございます♪

コメント