プレビュー準備中

Photo

きょうは黄砂がすごかったみたいだけど、陽は十分さしていたので、大きめななめがけなど、撮影できました♪

カタチがわかりやすいように、入るだけつめてぱんぱんにしたら、よりいっそうでっかくなっちゃったぁ(笑)。ま、たくさんはいるのがセールスポイントということで。あはは。メイン画像の撮影は済んだけど、ディテール撮影はこれから。明日もがんばらなくっちゃ。

ゆっくりゆっくりではありますが、プレビュー準備すすんでますので、どうぞお楽しみに☆

Posted by tito, [ 運営 ] 2007年05月26日(土)23:17 | コメント (2)

このブログは旧 titocetera のブログです。新しいブログはこちら

手作り市場あ〜てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
ブログランキングに参加中!
あポチッと応援ありがとうございます♪

コメント

ご無沙汰しています。
なかなか時間が取れなくて・・
でも!titoさんのイカリマークの大きなバッグは毎日使っていますよ!
また・・大きなバッグと出会うのを楽しみにしています

そうそう・・先日の筆箱・・惜しくもどなたかの手に・・
なかなか難しいですね!

Posted by りー , 2007年05月27日(日)15:44

こんにちは〜。お久しぶりですぅ。
いかりバッグ、お仕事のお役にたっているようでうれしいです♪
ペンケースもまたいつか作ろうと思ってますよん。
近々新作プレビューなので、お時間あるときにぜひのぞいてみてくださいね!
お忙しいご様子、お身体 気をつけてくださいね〜☆

Posted by tito , 2007年05月28日(月)02:43