沖縄土産セット

Photo

お友達から沖縄土産セットが届いた〜♪島とうがらしにゴーヤかりんとう、雪塩ちんすこうに、砂浜でひろった貝がらたち。きょうは雨もようだったけど、こ〜んなすてきな南国フードが届いて気分は晴れ晴れ(感謝!)

プレビュー準備してるんだけど、このお天気なので、自然光での作品撮影はあきらめて、説明文書きとかサイト制作、作品の最終チェックなどの作業をしています。大きめバッグの撮影が室内では難しそうだから(大きすぎて・笑)、明日は晴れてくれるといいなぁ。

Posted by tito, [ 食にまつわること ], [ 運営 ] 2007年05月25日(金)15:27 | コメント (0)

このブログは旧 titocetera のブログです。新しいブログはこちら

手作り市場あ〜てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
ブログランキングに参加中!
あポチッと応援ありがとうございます♪

コメント