コート♪

今年のセールではコートを買いた〜〜い!と意気込んでいたものの、すっかり出遅れていたワタシ。材料調達でちょこっと出かけては、ついでにチラとのぞいてみて、時間もないので目にとまったものをすぐ試着させてもらってたんだけど、アカン!お正月太りでサイズが、サイズがぁ。うぅ〜(自業自得・苦笑)。

でもね、でもね、きょうなんとか無事ゲット。ちょびゴキゲン。モホホ♪

だけどこのコートが似合うように、本腰いれてダイエット開始せねば。この冬の間に戻せるだろうか?増やすのは簡単だけど、減らすのは至難のわざ。トホホ。←お小遣いとは真逆だなぁ…北風ピュ〜さぶっ

Posted by tito, [ お買いもの ] 2007年01月25日(木)20:30 | コメント (0)

このブログは旧 titocetera のブログです。新しいブログはこちら

手作り市場あ〜てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
ブログランキングに参加中!
あポチッと応援ありがとうございます♪

コメント