ダリ回顧展

Photo

開催期間、残り一ヶ月を切ったところでやっとダリ回顧展へ行ってきた。上野の森美術館で年明け1/4まで開催中。

ぼやぼやしてる間にこんなぎりぎりになってしまったけど行けてよかった。このタイミングを逃したらきっといつもみたく行かずじまいになっちゃうとこだったもん(笑)。まだまだけっこう混んでたけど、じっくり観てしっかり刺激をうけてまいりました。ダリパワーで明日からがんばるぞ。

お土産にはマグネットを買って帰ってきました♪

Posted by tito, [ イベント行脚 ] 2006年12月12日(火)21:18 | コメント (0)

このブログは旧 titocetera のブログです。新しいブログはこちら

手作り市場あ〜てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
ブログランキングに参加中!
あポチッと応援ありがとうございます♪

コメント