たくさん食べた(笑)

Photo

きのうはみなとみらいに行ってきたよん。むふふ♪昨晩はバタンキューだったので(ふるっ・笑)、本日ご報告(笑)。

いちばんの目的はチトセトラも登録させてもらっている「手作り市場 あ〜てぃすと」さん主催の赤れんが倉庫で季節ごとに行われているあ〜てぃすとマーケット。前々から気になっていて、やっと行けたぁ。たくさんの作家さんが思い思いのブースを開いていて、活気がありましたぁ。アクセサリー系の方々が多いように感じたけれど、とにかく技がひかる作品がいっぱい。はずかしくてなかなか作家さんたちとお話はできませんでしたが、いろいろ見させてもらって勉強になりましたぁ。超お買い得価格の材料なども購入できて大満足(また買っちゃった、アハハ)。

Photo

あとは赤れんが倉庫やワールドポーターズ、クィーンズスクエアというお決まりコースでお買い物。またここでもちょっとした材料など購入しちゃった♪
姪っ子へのプレゼントを買ったり、自分の帽子も買えたし。相当歩きまわりましたぁ。かわいいものがいっぱい過ぎて目移りしちゃったわ。お小遣いがいくらあってもたりませ〜ん(笑)

で、最終的にゴハンをたべて帰りました。パリッパリの芳ばしいクリスピーピザにトムヤムクン。その他なんやらかんやら。なんかボリューム満点すごい組み合わせですが(食べる気満々だったもんで・笑)、最後に出てきたレモングラスの利いたトムヤンクンが辛くてすっぱくて、意外にさっぱりしましたぁ。とにかくすっごく美味しくて楽しくて、お酒よわよわのワタシがちょこっと飲んじゃったので余計ふわ〜っとしていい気分〜♪
よって、イルミネーションめっちゃキレイだったのに、キレイだね〜と言いながら撮るの忘れて帰ってきた始末。で、やっと帰ってきたらバタンキューだったわけです(笑)。

年末のごあいさつをかねておでかけが多くなりそうなこの師走。ちょっと忙しくて大変ですが、思いっきりこのステキなクリスマスシーズンを楽しめたらいいなぁ。もちろん製作もがんばりま〜す。かわいい材料いっぱい買っちゃったしね。それはまた追々登場してくると思いますのでお楽しみにぃ☆

Posted by tito, [ イベント行脚 ], [ 食にまつわること ], [ お出かけ ] 2006年12月11日(月)16:44 | コメント (0)

このブログは旧 titocetera のブログです。新しいブログはこちら

手作り市場あ〜てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
ブログランキングに参加中!
あポチッと応援ありがとうございます♪

コメント