ご満悦♪

本日から19日まで、TSUTAYA オンラインクーポンで旧作レンタル半額なんだって。ぷらっとお散歩がてら行ってきたよ。いろいろいっぱい借りちゃった。ムフフ。良かったものは感想書きま〜す。
通常のレンタル半額デーより空いていたかも。旧作だけだからかな?みんなも週末には映画鑑賞なんていかが?
それからディズニーの名作 ワンコインDVD 買ってきちゃった。オトク〜。不思議の国のアリスとピノキオ。どっちも大好き。何回観てもあきないわぁ。あぁ、ご満悦♪

↓きのうのマカロン、まずはバニラを食べてみたよん。風味豊かなホワイトチョコ。美味しかったぁ♪

Posted by tito, [ シネマ ] 2006年11月10日(金)19:37 | コメント (2)

このブログは旧 titocetera のブログです。新しいブログはこちら

手作り市場あ〜てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
ブログランキングに参加中!
あポチッと応援ありがとうございます♪

コメント

おかえりなさ~い♪

マカロンも美味しそうですね!私も「不思議の国のアリス」好きですよー。
娘も好きで、ちょっと前まで毎日のように見せられていました^^;

ツタヤオンラインクーポン、半額なんですね!!
ぜひ、利用しなきゃ!でも、私は、まず「かもめ食堂」を借りたいんですが・・・
行くと、レンタルされていてなかなか観れないものですね。

素敵な情報、ありがとうございまーす。チトさんが借りてきた作品の感想、楽しみにしています☆

Posted by snowwhite , 2006年11月11日(土)08:15

おはようございま〜す!

ダイエット心がけ中(ほんとにダイエットなのかは疑問・笑)なので、
マカロンは1日1個ずつ(笑)後でチョコレート味いってみます♪

アリスいいですよねぇ。楽しみに観ま〜す。お友達の家に遊びにいったら、ニモとバグズライフとモンスターズインクを持っているというので、早速借りてきました。もぅ〜お楽しみDVDがいっぱいで困っちゃうな。うふふ。

『かも〜め』早く借りられるといいですね!ワタシは邦画では『メゾン・ド・ヒミコ』を狙ってるんですが、本数少ない上に、すべて貸し出し中で、競争率高そうです。

Posted by tito , 2006年11月12日(日)07:53