ざくろジュース

Photo

さいきん我が家にはざくろブーム到来中。

先日の飲むざくろの酢(10/12 参照)は、美味しいのと二人で飲んでるのとでもう飲み尽くしちゃいましたぁ。

なので次はコレ。「ランガーズ・ザクロジュース」。こちらは濃縮還元 果汁100%ジュース。こんだけの果汁しぼるのにザクロものすご〜くいっぱい使ってそう。酸味も甘味もしっかりで、この前のデザートビネガーとはちょっとタイプが違って、そのまま飲むとガツンとパンチが効いてるよん。ハチミツっぽい味もするぅ。ワタシにはちょっと濃いので氷たっぷり、お水で割ってちょうどいい。おいしぃ♪

よってまたまたはまっちゃいました。コレ飲んじゃったら、さらなるお手頃ザクロ飲料さがそうっと。お手頃ってとこが大事よ(笑)

新作へのご注文ありがとうございました!本日より発送開始しておりますよん。お届けをお楽しみにぃ☆

Posted by tito, [ 食にまつわること ] 2006年10月22日(日)21:46 | コメント (0)

このブログは旧 titocetera のブログです。新しいブログはこちら

手作り市場あ〜てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
ブログランキングに参加中!
あポチッと応援ありがとうございます♪

コメント