映画いろいろ

レンタル屋さんの旧作コーナーにならんだもんで、何の気なしにショックムービー系、観てしまいましたよぉ。ガクガクブルブル。
ウワサには聞いていたけれど、クリスチャン・ベイル(バットマンの俳優さんね)が役作りで30kg減量したという『マシニスト』。超ガリガリでまさに骸骨男!キャーー!!ダイエットしたいけどああなるのはこわい〜(この食欲ではありえ〜ん・笑)。だけどほんと役者魂ですな(感心)。ジェニファー・ジェイソン・リーもさすが〜
すでに365日眠っていない男が主役のサスペンススリラー。雰囲気がとにかくコワイ〜。この映画、おこちゃまは絶対ダメだからね!寝る前に観たから、なんかうなされちゃったよ(苦笑)。

気を取り直して…
コーエン兄弟の映画は好きなんだけど、なんとな〜くまだ観ていなかった『ディボーズ・ショウ』をやっと鑑賞。豪華キャスト主演だから、商業的要素が強いのかな〜と思ってたけど、こちらは映像の質感といい、ストーリーといい、そこらへんはさすがコーエン兄弟、ジョージ・クルーニーとキャサリン・ゼタ=ジョーンズもはまってておかしいし、随所にひねりがあって楽しめたぁ。気楽にプププと笑いながらみられるロマンティックラブコメディ。早く観ればよかったわ(笑)

Posted by tito, [ シネマ ] 2006年10月15日(日)23:57 | コメント (0)

このブログは旧 titocetera のブログです。新しいブログはこちら

手作り市場あ〜てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
ブログランキングに参加中!
あポチッと応援ありがとうございます♪

コメント