切ない季節

秋は何はなくとも、なんだかちょっと切ない気分になる季節じゃありません?私だけ?(笑)

この頃はそんな気分に従って、矢野顕子さんのアルバム「Piano nightly」を聴いて過ごしています。気持ちが沈み込んでしまうようなものではなくて、なんていうか今を素直に受け入れるっていう感覚に私はなります。う〜ん、いい曲〜♪

でも考えてみたら、おセンチなオトメ気分で切ない季節に浸りたいだけかも〜ワハハ(古くさいいいまわし〜笑)。おセンチってはじめて変換したら、汚染値ってでた!くぅ〜なんか、はずれてないような気もする…あぁ、切ない(苦笑)

Posted by tito, [ 音楽 ] 2006年10月04日(水)15:23 | コメント (0)

このブログは旧 titocetera のブログです。新しいブログはこちら

手作り市場あ〜てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
ブログランキングに参加中!
あポチッと応援ありがとうございます♪

コメント