反省中(苦笑)

今日もまた出かけついでに生地など購入してしまったぁ。最近おサイフが軽いったらないわ(苦笑)。

方向性いろいろ、色柄いろいろでなにを作ろうとしているんだかアタマコンラン中。そして考えなしに買いすぎていることに猛烈に反省中(苦笑)。

でもま、使えばいいんですけどね♪

って、この逃げ口上もそろそろ通用しなくなりそうな気配。アハ、アハハ…汗。とにかく作業部屋にこもってみます。なにからはじめよっかな。反省してるとはいいつつも、気に入った生地に囲まれると知らず知らずのうちににやけ顔になっちゃうんだな、これが(懲りない人です、ワタシ・笑)

Posted by tito, [ 材料 ] 2006年09月25日(月)20:10 | コメント (0)

このブログは旧 titocetera のブログです。新しいブログはこちら

手作り市場あ〜てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
ブログランキングに参加中!
あポチッと応援ありがとうございます♪

コメント