届いたよん♪

Photo

注文した材料第一便、はやばやと届きましたぁ(材料ショップさんに感謝!)。
いろいろな方向性で注文したんだけど、その一部。フラッパーガールと名付けられたこのボタン(横目チロリのモガね、モガ♪)。前々からそこここでみかけて欲しかったのですぅ。やっと入手。ムフッ。そんな気分だったのか、生地もモダン柄をいくつか。あとはかわいくバンビちゃんとか、パンダちゃんとか、ラビットちゃんとか、どうぶつ系のアップリケなどなど。こっちもひと癖ある表情のかわいい子たちですぅ。そしてしっかりメタルチックなイカリボタンも入手〜♪

よぉ〜し、ちびりちびりと製作開始しますかな。さて、なにからはじめようかな。そうこうしてるうちに第二便、三便とまた届くはず。楽しみ〜。

Posted by tito, [ 材料 ] 2006年09月24日(日)22:18 | コメント (0)

このブログは旧 titocetera のブログです。新しいブログはこちら

手作り市場あ〜てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
ブログランキングに参加中!
あポチッと応援ありがとうございます♪

コメント