出発〜

Photo

バッグちゃんや通帳ケースちゃん、どんどんみなさんの元に出発しておりますよぉ。届くのお楽しみにぃ♪

連休中に発送できたみなさんからは、連日ぞくぞくと「届きましたぁ」のご報告もいただいて、ほっとひと安心。

今週は発送週間になると思うけど、発送の合間にいろいろとヒミツのあれやこれやをかたづけちゃおうかな。これでこのチトセトラ、歩みはのろいが一歩前進っといけばいいんだけど(笑)気持ちよい季節になって、がんばる意欲もわいてきかも。やる気が続くうちにがんばろうっと。

Posted by tito, [ 運営 ] 2006年09月19日(火)20:17 | コメント (0)

このブログは旧 titocetera のブログです。新しいブログはこちら

手作り市場あ〜てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
ブログランキングに参加中!
あポチッと応援ありがとうございます♪

コメント