戦略会議

Photo

新作の発送が本格開始になる明日から、オイラ氏のお仕事も大忙しになるらしい。発送が落ち着いたら、ちょこっとお仕事のお手伝いもできるし、戦略会議もかねてご近所ゴハンへ。はじめて行くやきとりのお店。普段着のご近所なのに、なんだか街中にお食事にでかけたような気分になれるこぎれいなお店で、お料理もどれも美味しかった。もちろん写真は〆のデザート。練乳アイスと完熟いちご。…言うまでもないですよね?うまっ(笑)

ささ、明日から、気合いを入れてがんばりませぅ〜。ちょこっと早寝しよっと。

9/23 追記 デザート写真がオイラ氏にドロ〜ッとして気持ち悪いといわれ、店内写真に変更しました(笑)内装ステキ♪

Posted by tito, [ 食にまつわること ] 2006年09月18日(月)22:33 | コメント (0)

このブログは旧 titocetera のブログです。新しいブログはこちら

手作り市場あ〜てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
ブログランキングに参加中!
あポチッと応援ありがとうございます♪

コメント