第1号

Photo

いくつか作ってるもんだから、ひとつの工程をクリアするのに数の分だけ時間がかかって、なかなか先にすすめない。だもんで、いい加減一個くらい完成させた〜いとせっかち病がでた(笑)。というわけで、一個だけ単独完成させてみた。にゃはは。赤いステッチリボンが乙女チックでスキ〜♪

これで少し薬が効いて、ちびりちびりと着実にぜんぶを完成にもっていけるといいんだけどぉ。ささ、今晩ももうちっとがんばりますか。

って、なにを作ってるかわからんって?まだ完成がみえてこないので、そろそろ出せそうかな〜ってなったら発表しますね。お楽しみに〜

Posted by tito, [ 製作ノート ] 2006年09月04日(月)23:57 | コメント (2)

このブログは旧 titocetera のブログです。新しいブログはこちら

手作り市場あ〜てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
ブログランキングに参加中!
あポチッと応援ありがとうございます♪

コメント

私の大好きなリボンとレース・・・
何になるのかしら?
わくわくしています!

Posted by りー , 2006年09月05日(火)20:56

最初はレースだけはさんで縫ってたんですけど、
乙女リボンをつけたくなっちゃいましたぁ。うふふ♪

そんなすごいものじゃないんで期待しすぎないでね(笑)
なんとかもう数日でできそうなカンジで〜す。

Posted by tito , 2006年09月06日(水)00:24