布パズル

Photo

本日も柄と格闘中。これは今回使ってる生地。これでもほんの一部で、まだまだいっぱいあるの。ほんと柄モノ同士の組み合わせって悩むねぇ。これ撮影するのにさっき適当に並べたんだけど、なんかセンスないよね(苦笑)。ほんまもんはもっと考えに考えて組み合わせてるので、もうちょいかわいいはず(ほんとか?・笑)。

そんなこんなで夜な夜な正解のないパズルを解いている今日この頃。虫の声をききながら、今晩もがんばりますデス。

見上げれば、月がすっごくキレイ。満月はいつなんだろうな。

Posted by tito, [ 材料 ] 2006年09月03日(日)23:19 | コメント (0)

このブログは旧 titocetera のブログです。新しいブログはこちら

手作り市場あ〜てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
ブログランキングに参加中!
あポチッと応援ありがとうございます♪

コメント