発送開始です♪

Photo

ご注文の品ぜんぶ発送準備整いましたぁ。本日より発送はじめてま〜す。

イケイケゴーゴー!郵便屋さん、クロネコさん、みなさんの元に無事お届けしておくれ〜♪

そうそう今回、大きいバッグの梱包に先日シモジマで通販購入しておいた「クラフト平袋 みざらし M」(43 x 56cm)を使ったんだけど、これがいいの〜v。宅急便屋さんの袋みたいに厚くてしっかりしてるのはばっちりだし、実用的なモノだから無地で洒落っ気はないんだけど、そこにスタンプを押してみたら素朴な雰囲気がでていいカンジ。これは購入正解だな。
しかもこれは購入単位20枚で少な目。ウチにはちょうどよい量。だってこんな大きい袋100枚、200枚あったら場所はとるし、いつになったら使い切れるんだか(笑)。多いと1枚の単価は安くなるだろうけど、それなりのお値段になっちゃうしね。

シモジマカタログは実用性追及商品満載(意外に表紙はオサレ〜なの・笑)で、なかに使いようでかわいくなりそうなモノがいっぱいあって、見てて楽しくなるね。だけど、販売単位をよくみて注文しないとすごい量届いて大変なことになるけどね(笑)

Posted by tito, [ 運営 ], [ 材料 ] 2006年08月01日(火)20:20 | コメント (0)

このブログは旧 titocetera のブログです。新しいブログはこちら

手作り市場あ〜てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
ブログランキングに参加中!
あポチッと応援ありがとうございます♪

コメント